こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
数あるブログの中からこちらを選んでいただき、誠にありがとうございます。
筑紫野市を拠点として、太宰府市、大野城市、春日市、小郡市、佐賀県基山町、鳥栖市、その他でも活動しています。
インスタグラムも良かったらご覧下さい!
https://www.instagram.com/ritsuko_yokoyama/?hl=ja
今日でGWも最終日を迎えましたが、皆さま如何お過ごしでしたか?
私の方は、子供達が部活や遠征などそれぞれ予定もあったので、特に遠出をすることもなく過ごしました。
GW明けがいきなり月曜日!というのもチョットげっそりしますが・・・。
運動会や体育会の練習が始まったり、中間考査も直ぐスタートしたりと忙しくなる子供達に負けない様に頑張らなきゃと思います。
GWの始まりと終わりのあたりに、長女のインターハイ予選がありました。
個人戦、ダブルス戦、そして団体戦とあって、私は団体戦へ応援に行きました。
今回の試合で、各学校の3年生の多くが引退するということもあってか、熱気ムンムン!
あまりの暑さに、途中でうちわを購入。
会場には知っているお顔を見て懐かしかったり、長女の後輩のお子さんと挨拶できたりと嬉しい時間もありました。
長女の学校は、残念ながら男女とも次に進むことなく終了。
気持ちを切り替えて、1年後にいい結果が残せるように頑張って欲しいなと思います。
そろそろ長女の相手をする為に、私も卓球を再開するかなぁ・・・(って何度も言ってマス(´ε`;))
【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
○ ベビーフォトメニューのご案内
○ ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○ 各教室の空き状況
○ SmileRing教室へのアクセス
○ ご予約・お問い合わせ
○SmileRing専用LINEを設けましたので、個別対応もできるようになりました。
↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。
ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983
