昨日もベビグラフ(赤ちゃんの写真)撮影会を楽しみました | しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

ベビーマッサージは、赤ちゃんとのふれあいコミュニケーション。ママの手から感じる温もりは、赤ちゃんを‘しっかりお昼寝’と‘ぐっすり夜のねんね’へ誘います。「赤ちゃんの専門家」横山が、子育て中のママさんの不安解消や子育てがハッピーになるお手伝いをいたします。


こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。


数あるブログの中からこちらを選んでいただき、誠にありがとうございます。


インスタグラムもちょこちょこ更新中!です。  



昨日のお話ですが、ベビグラフ(赤ちゃんの写真)撮影会を楽しみました。


お越しくださったのは、Kちゃん&ママさんです。





生後7ヶ月のKちゃん、おすわりがとってもじょうず!


流れている音楽に合わせて、身体を動かすかわいい姿も見せてくれましたよ♪


後半はちょっと眠たそうにしていたKちゃんでしたが、ママさんと遊んでいただいたら、笑顔全開!


楽しそうにしていらっしゃるお二人の姿に癒されながらシャッターを切りました。


Kちゃん&ママさん、おかげ様で楽しく撮影させていただきました。


どうもありがとうございました。




【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】

ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内

各教室の空き状況   


SmileRing教室へのアクセス 

ご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983