こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
今日はプライベートでバースディフォトを撮影させていただきました。
お越しになったのは、Hちゃんと妹のNちゃん、そしてママさん。
ママさんとは10年来のお付き合いをさせていただいて、HちゃんとNちゃんはお腹にいる時からのお知り合い。
二人共ちっちゃいけれど、私の大事なお友達です♪
Hちゃんがもうすぐバースディを迎えるとのことで、記念に撮影させていただきました。
部屋には何度も来てくれているからかな、周りにあるモノに興味深々!
絵本を出しては読んだり、おもちゃを見つけてはNちゃんに渡してくれたりと、終始リラックスしてくれました。
中でもカメラのボタンが気になったようで、一緒にポチポチ押しては楽しみました♪
もうすぐ生後6ヶ月になるNちゃん。
お姉ちゃんが撮影をしている間、静かに待ってくれましたよ。
ちょっと涙ちゃんになることもありましたが、お腹が満たされた後は、かわいい笑顔を見せてくれました♪
最後には親子3人でのほのぼのショットも撮影させていただきました。
次にお会いできる日はNちゃんが寝返りできる頃かな。
お料理大好きなHちゃんのバースディプレゼントの為に、今キッチンを手作りされているそう。
近々完成予定だそうなので、ご報告が今からとても楽しみデス♪
【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
○ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○各教室の空き状況
○SmileRing教室へのアクセス
○ご予約・お問い合わせ
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983

