こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
ただいまベビグラファー(=赤ちゃんの写真家)資格取得を目指して、日々楽しく奮闘中!
子供たちは春休み真っ只中。
3人の中でも1人は、春休みが始まって既に2週間も経ってます。
これまで楽しいイベントの一つもなかったので、今日はちょっと遠出をしてみました。
阿蘇中岳火口の活動が活発で、ふもとのレストランまでしか行けませんでした。
硫黄の臭いが漂って、何となく緊張感も湧いてきました。
初めて草千里を歩いてみました。
所々にある馬の「おとしもの」を避けながら、冷たい風を受けつつ広大な草原を歩いてみました。
気持ちが清々しくなったところで、子供に大の字ジャンプをしてもらいました(´∀`*)ウフフ
阿蘇を訪れたのは何年ぶりだったかなぁ。
日頃観る事のないステキな風景に子供達と「すごいね!すごいね!」を連発。
4月から進学&進級する子供達とみんな一緒に出かける機会も減ってくると思うので、今のうちに出かけて良かったデス♪
春休み中にイベントをあともう一つ、楽しんでみたいと思います。
お弁当を持って、お花見でも行ってみようかな。
【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
○ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○各教室の空き状況
○SmileRing教室へのアクセス
○ご予約・お問い合わせ
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983

