【撮影レポ】ベビグラフ(赤ちゃんの写真)撮影会をしました・Nちゃん&ママさん、Mちゃん&ママさん | しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

ベビーマッサージは、赤ちゃんとのふれあいコミュニケーション。ママの手から感じる温もりは、赤ちゃんを‘しっかりお昼寝’と‘ぐっすり夜のねんね’へ誘います。「赤ちゃんの専門家」横山が、子育て中のママさんの不安解消や子育てがハッピーになるお手伝いをいたします。



こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。


ただいまベビグラファー(=赤ちゃんの写真家)資格取得を目指して、日々楽しく奮闘中!



今月でベビグラフ(赤ちゃんの写真)無料モニター撮影会は終了。


只今ラストスパートをかけております。


昨日は午前と午後にお一組様ずつ撮影を楽しみました。




もうすぐ3ヶ月を迎えられるNちゃん、可愛いスマイルをこちらに見せてくれました。


実は、撮影スタート時は眉をしかめてチョット不安げだったんです。


ベビーマッサージセラピストならではのコミュニケーションで、Nちゃんの可愛さを引き出しました!


そして、Nちゃんはすっかりモデルモードへ。


ママさんとNちゃんの楽しそうなふれあいショットが微笑ましくて、こちらもほわりと癒されました。






午後からは4ヶ月のMちゃんとママさんにお越し下さいました。


10月のベビーマッサージ&ファーストサイン1日体験教室にお越しになった際に撮影した写真をお気に召して頂いたとのことで、お申し込み下さいました。


教室にお越しくださった時のMちゃん、目が合うたびにほんわかとしたスマイル。


とてもご機嫌いい中で撮影スタート!


Mちゃんは、ママさんに抱っこされながら身体を動かすのがお気に入りとのこと。


撮影時にもママさんと遊んで頂いて、たくさんMちゃんの楽しそうな笑顔を引き出して下さって、カメラに収めました。



NちゃんもMちゃんも撮影終了後は程よい疲れからか、ねむねむモードへ。


撮影後にはティータイムを設けているので、ゆったりと過ごしていただきました。


お二人共いっぱい頑張って下さって、とても嬉しかったです。


Nちゃん&ママさん、Mちゃん&ママさん、撮影にご協力くださいまして、ありがとうございました。


11月末で終了!べビグラフ(赤ちゃんの写真)の無料モニターの追加募集をしております。大好評を頂いている為、日程を増やしました。詳細はどうぞこちらをご覧下さい。

※こちらの写真は許可を頂いて掲載させていただいております。無断転載や複製は堅くお断りします。



【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】

ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内

各教室の空き状況 

SmileRing教室へのアクセス 

ご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983