秋晴れの日曜日に・・・ | しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

ベビーマッサージは、赤ちゃんとのふれあいコミュニケーション。ママの手から感じる温もりは、赤ちゃんを‘しっかりお昼寝’と‘ぐっすり夜のねんね’へ誘います。「赤ちゃんの専門家」横山が、子育て中のママさんの不安解消や子育てがハッピーになるお手伝いをいたします。



こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。



福岡は今日もいいお天気!


こんな日は家族でお出かけ!・・・と言いたいところですが、長女は授業&参観で学校、長男は主人とサッカークラブの試合、そして、次男は母と熊本の新幹線総合車両所のイベントへ。


私は事務仕事&参観ということで、みんなそれぞれ過ごした1日でした。



その中でも次男と母のミニ旅行について。


二人が行くと決定したのは、つい昨日の話!


どうしても次男が鉄道イベントに行きたい!と、熊本のイベントを探し出し、母にラブコール。


「カレの気持ちを優先したいわっ!」と、予定を変更して、次男について行ってくれました。


会場は沢山のお客さんで盛り上がったそうですが、とても楽しんだそうです。


夏休みに二人で列車の旅にも行ったこともあって、もはや鉄ちゃん&鉄子ちゃんかな!?


母の誕生日も近いので、いい記念になればいいなと思います。



次男を迎えに行った時、誕生日のお祝いと今日のお礼を兼ねて、心ばかりの花を贈りました。





そして、毎週末恒例行事になりそうな、ななつ星の撮影へ。



あいにくカメラを持ち合わせていなかったので、スマホでの撮影。


心なしか、以前よりもスピードが速いような・・・。


もう少しだけゆっくり走ってくれると、撮影しやすくて嬉しいよね・・・と次男と話しながら帰りました。



【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】

ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内

各教室の空き状況 

SmileRing教室へのアクセス 

ご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983