赤ちゃんが大好き!という方のための資格取得講座&各教室の最新案内
/ 各教室の空き状況
/SmileRing教室へのアクセス
/ ご予約・お問い合わせ
/ 只今、赤ちゃん&ママさんの写真撮影無料モニターの追加募集中です!
こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
福岡は今日もいいお天気!
こんな日は家族でお出かけ!・・・と言いたいところですが、長女は授業&参観で学校、長男は主人とサッカークラブの試合、そして、次男は母と熊本の新幹線総合車両所のイベントへ。
私は事務仕事&参観ということで、みんなそれぞれ過ごした1日でした。
その中でも次男と母のミニ旅行について。
二人が行くと決定したのは、つい昨日の話!
どうしても次男が鉄道イベントに行きたい!と、熊本のイベントを探し出し、母にラブコール。
「カレの気持ちを優先したいわっ!」と、予定を変更して、次男について行ってくれました。
会場は沢山のお客さんで盛り上がったそうですが、とても楽しんだそうです。
夏休みに二人で列車の旅にも行ったこともあって、もはや鉄ちゃん&鉄子ちゃんかな!?
母の誕生日も近いので、いい記念になればいいなと思います。
次男を迎えに行った時、誕生日のお祝いと今日のお礼を兼ねて、心ばかりの花を贈りました。
そして、毎週末恒例行事になりそうな、ななつ星の撮影へ。
あいにくカメラを持ち合わせていなかったので、スマホでの撮影。
心なしか、以前よりもスピードが速いような・・・。
もう少しだけゆっくり走ってくれると、撮影しやすくて嬉しいよね・・・と次男と話しながら帰りました。
【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
○ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○各教室の空き状況
○ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○各教室の空き状況
○SmileRing教室へのアクセス
○ご予約・お問い合わせ
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983

