こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
ただいまベビグラファー(=赤ちゃんの写真家)資格取得を目指して、日々楽しく奮闘中!
昨日のお話ですが、Iくん&ママさんにお越しいただいての撮影をしました。
約5年前、Iくんのお姉ちゃんが赤ちゃんの頃にベビーマッサージをお伝えしていたので、ママさんとは久しぶりの嬉しい再会でした。
お部屋に入った時のIくん、ずっと指をくわえて、ちょっと緊張気味。
でも、段々と慣れていってくれて、この笑顔を見せてくれましたよ!
「最近、眉間にしわを寄せて、顔をクシャッとするのがマイブームみたいなんです。」とのお話を伺ったので、そこは逃さずしっかりキャッチ!
赤ちゃんのマイブームは、短期間でなくなっちゃうことが多いもの。
それがまた一瞬しか見えないものでしたら、なかなか撮影するのも大変ですよね。
これからも可能な限り、マイブームもカメラでキャッチしていきたいなと思います。
お互いに知っている病院の話や習い事の話など、5年という歳月を微塵も感じずに、楽しくざっくばらんにお話しさせていただきました。
Iくんが生まれた時、お姉ちゃんは少し寂しい思いをした様子を見せたそう。
でも今は、Iくんを可愛がってくれたり、お手伝いもしてくれるそうですよ。
そして、ラグビーの五郎丸選手のポーズも上手にして見せてくれるそうです。
とっても可愛いでしょうね。
いつか大きくなったお姉ちゃんにも、いつかまたお会いできると嬉しいな。
Iくん&ママさん、撮影にご協力くださいまして、ありがとうございました。
また撮影や教室に遊びに来てくださいね。
10月13日以降の無料モニターの追加募集をしております。詳細はこちらをご覧下さい。
※こちらの写真は許可を頂いて掲載させていただいております。無断転載や複製は堅くお断りします。
【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
○ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○各教室の空き状況
○SmileRing教室へのアクセス
○ご予約・お問い合わせ
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983

