【ご報告】無料モニターでの赤ちゃん&ママさんの写真撮影、楽しくやっています・Kくん&ママさん | しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

ベビーマッサージは、赤ちゃんとのふれあいコミュニケーション。ママの手から感じる温もりは、赤ちゃんを‘しっかりお昼寝’と‘ぐっすり夜のねんね’へ誘います。「赤ちゃんの専門家」横山が、子育て中のママさんの不安解消や子育てがハッピーになるお手伝いをいたします。



こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。


只今ベビグラファー(=赤ちゃんの写真家)資格取得を目指して、日々楽しく奮闘中です!



夏休みに入っての初めての週末です。


皆さんは如何お過ごしでしょうか?


とにかく我が子達に「もう、つまらん夏休みやったー!」って言われないように、親が必死になる夏休みになりそう。


とは言えど、ベビーマッサージ教室や赤ちゃん&ママさんの撮影も継続して行います。


28日の筑紫野FIKA+のイベントも頑張りますので、ぜひお越し下さい!



前振りが長くなりました。


ご報告ができていませんが、最近も赤ちゃん&ママさんの撮影を続けてさせていただいています。


その中から、写真掲載をOKいただいたKくん&ママさんをご紹介します。


遠方より電車に乗ってお越しくださっての撮影でした。


カメラを向けると色んな表情を見せてくれましたよ~。










生後100日目の記念に・・・とお越しになられました。


Kくんは第二子ということで、上のお姉ちゃんが100日を迎えられた頃より写真がグンと少ない・・・というのも、お越しいただいたキッカケでした。


たしかに、第一子は気合いれてバシバシ撮影していましたが、二人目、三人目となると減ったなぁ。


お姉ちゃんは、赤ちゃん返りをすることなく、とってもKくんを可愛がってくれるそうです。


夏休みに入りましたので、もし宜しかったらお姉ちゃんとKくんのツーショット撮影・・・なんていうのもおススメしたいと思います。



Kくん&ママさん、お越しくださいましてありがとうございました。


これを機に、これからKくんの成長を見守っていけたらいいなと思います。

※こちらの写真は許可を頂いて掲載させていただいております。無断転載や複製は堅くお断りします。


無料モニターで撮影モデルをしていただける赤ちゃん&ママさんを募集しています。詳しくは、こちらをご覧下さい。



【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】

ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内

各教室の空き状況 

SmileRing教室へのアクセス 

ご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983