各教室の最新案内
/ 各教室の空き状況
/SmileRing教室へのアクセス
/ ご予約・お問い合わせ
こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
只今ベビグラファー(=赤ちゃんの写真家)資格取得を目指して、日々楽しく奮闘中です!
29日にHちゃん&ママさん、Kくん&ママさんがお越しになっての撮影会を行ないました。
Hちゃんは今回2度目、Kくんは初めての撮影でした。
お二人ともとっても可愛らしい姿を撮影させていただきましたが、ここではHちゃんをご紹介!
6ヶ月になったHちゃん、この頃笑顔が増えてきたとの事前情報をキャッチ!
Hちゃんの笑顔をたくさん引き出すぞ!と、意気込んで撮影に踏み切りました。
スタート時はちょっとびっくりしたのかな、目がまんまるになってコッチコチ!
けれど、時間が経つにつれて慣れてきたのかな、段々と笑顔を見せてくれたり、かわいい声を聞かせてくれました。
Kくんは、初めての場所だったからかな、ちょっと涙くんに。
でもカメラを向けると、途端にステキな笑顔を見せてくれて、そのイケメンぶりにドキドキしちゃいました。
急に撮影が決まったのにも関わらず、Kくんとママさんは快く撮影いただき、とても嬉しかったです。
1ヶ月後の成長ぶりを記念に残しましょうと、またお越しいただく予定です。
また掲載許可をいただきましたら、こちらにカワイイ姿をアップしたいなと思います。
Hちゃん&ママさん、Kくん&ママさん、お越しくださいましてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
○ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○各教室の空き状況
○SmileRing教室へのアクセス
○ご予約・お問い合わせ
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983
