各教室の最新案内 / 各教室の空き状況 /SmileRing教室へのアクセス / ご予約・お問い合わせ
こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
今日はYくん&ママさんにお越しくださってのベビグラファー撮影でした。
ベビーマッサージ2日間教室にお越しくださった時に、撮影モデルをお願いして実現させていただきました。
今月生後6ヶ月を迎えられたとのことなので・・・
HAPPY HALF BIRTH DAY\(^o^)/
ママさんが作られたステキな冠で、イケメンなプリンスに早変わり!
そして、ママさんとのツーショットも!
とっても可愛らしくて、ほんわかとされた空気感のあるママさん。
Yくんがとっても落ち着いた雰囲気があるのは、ママさん譲りかな!?
私よりぐーんとお若いママさんと『おばけのQ太郎』のお話ができて、嬉しかったデス♪
O次郎って可愛かったなぁ。
DVDを借りてまた観よっかな。
上のショットも含めて、今日撮影させて頂いた写真をDVDに収めて、お二人に贈りたいと思います。
途中で小学校から呼び出しがかかって、ちょっと落ち着かない雰囲気になってしまいましたが、撮影に最後までご協力いただき、大変感謝しております。
Yくん&ママさん、お越しくださいましてありがとうございました!
それから、午後からの撮影を予定させて頂いていたRちゃん&ママさん、延期にさせて頂いて申し訳ございませんでした。
またご連絡差し上げます。
ベビグラファー撮影のモデルになって下さる赤ちゃん(1歳6ヶ月まで)&ママさんを募集しています。詳細はこちらをご覧下さい。そして、お気軽にお声かけください。
【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
○ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○各教室の空き状況
○SmileRing教室へのアクセス
○ご予約・お問い合わせ
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983

