各教室の最新案内 / SmileRing教室へのアクセス / ご予約・お問い合わせ
こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
先週末は、長女の中体連の送迎&応援へ。
昨年よりは温度が低くて過ごしやすかったものの、会場は冷房なし&窓はしっかり閉まっているし、沢山の人で熱気ムンムンなので、まさにサウナ状態。
応援する方も水分補給や団扇などが必須アイテムです。
土曜日に個人戦と団体戦の予選があって、辛うじて団体戦が翌日の本選に進むことが出来ました。
私は中学時代に卓球部に属していたので、当時の応援を思い出しながら、声援を送りました。
黄色い声援・・・とまではいきませんが(´▽`*)アハハ
本選は予選を勝ち上がってきた学校が集まっただけに、長女たちも少し苦戦を強いられていました。
けれど、彼女達にも実力がある!意地がある!
シングル戦→シングル戦→→ダブルス戦→シングル戦→シングル戦と5回戦うんですが、先に2回取られても、2回奪って、最後のシングル戦まで持っていくことが数試合ありました。
結局、僅差で来週の大会に行くことができなかったんですが、彼女らの戦う姿勢に感動しっぱなしでした。
勇気を貰いました。
正直昨夜はふくらはぎがパンパンでしたが、何てことありませんっ!
試合が終わって、彼女達の瞳には涙が光っていました。
その涙を無駄にせず、前を向いて頑張って欲しいと思います。
お母さんも球出しとか、協力するけんね!
【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
○ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○SmileRing教室へのアクセス
○ご予約・お問い合わせ
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983
