ファーストトークレッスン(単発)を筑紫野市カミーリヤで行う予定です。
ファーストトークレッスンとは…お友達と一緒に身体を動かしたり、遊んだりしながら、お子さんの「言いたい!伝えたい!」という心を育み、言語コミュニケーション能力を高めるお教室です。
ファーストトークレッスンとは…お友達と一緒に身体を動かしたり、遊んだりしながら、お子さんの「言いたい!伝えたい!」という心を育み、言語コミュニケーション能力を高めるお教室です。
親御さん同士でもちょっとした体験をしていただいたり、意見交換などでコミュニケーションを取りながら、子育てについて客観的に考えて頂く時間も取り入れていきます。
6月14日のテーマは『こんにちは!』
6月28日のテーマは『どうぞ』『ありがとう』
子どもさんに「ほら、○○ちゃん!『こんにちは』は?」など促すことはありませんか?
子どもさんが自ら自然にあいさつできたり、気持ちを伝えると嬉しいですよね?
お友達と身体を動かしたり、遊んだりしながら、コミュニケーションを交わす楽しさやタイミングなどをご一緒に身につけていきたいと思います。
6月は、教室スタート特別価格700円(通常1,000円)です。
日時:6月14日(木)、6月28日(木)
14時15分~15時50分
場所:筑紫野市カミーリヤ和室1
料金:700円(材料費、施設使用料など含む)
対象:2歳以上のお子さん&ご家族 2組以上から開催します
ご持参頂きたいもの:普段お持ちの外出グッズ、水分補給になるもの (親子とも)
お問い合わせ、お申し込みはコチラ
まで!
RTA指定スクールSmileRing
横山 律子
092-924-0983

