CT結果 | 乳ガン初発でいきなり骨転移。ステージⅣのトリプルネガティブ になっちゃった。そんなのありですか?

お久しぶりです。


先月の28日に、術後約1年半のCT検査をしました。


翌29日は自分の誕生日。
彼からのおめでとうの言葉は夜までなく、ケーキもなく…。
義母からは今でもおめでとうはなく。

息子からの電話も泣いて話せず。


生まれてきて一番悲しい誕生日、一生忘れないから❗と言ってやりました。


翌30日は家でゴタゴタがあり、出ていくと息子に連絡。

何とか話し合いで落ち着いたものの、次は絶対に出ていくと決めました。

息子が、今回はママを思って黙ってるけど、次は黙ってはいないよ❗と言うほどの事案でした。

まぁ、少しだけ我慢してほしいと彼に言われたので我慢はしてみますが、爆発したら恐い私です。





あっ、CTの結果ですが
転移なく、腫瘍マーカーは正常値になっていました爆笑
骨の転移部分に関しては、小さくなってもなくなることはないから、そこは気にしないでいいです✋と。

肺に少しだけ影がありましたが、それは放射線の影響なので、それも気にしないでいいです✋との事でした。

診察室で、号泣してしまいました。主治医と看護士さん達が喜んでくれたので、余計に涙が出ました。



ゼローダの副作用が着々と蓄積されてきていて、前回は1週間目から踵指のつけねが痛く、歩くのも辛く泣くほどだったのを話したら、今回2錠に減薬になりました。

ずっと続けなければいけないので、飲まないという選択はないし、今のところ経過が良いし、2錠でもギリギリ大丈夫と言ってもらいました。


休薬期間に若干回復しているので、2錠でも辛ければ休薬期間を延ばす事も出来るとの事です。


今回飲み始めて2日目

すでに足の裏がぴりぴりしてきて、下痢も酷いですショボーン
が、減薬してもらったし頑張ります。



髪の毛事情



最近はターバンオンリーです。

自転車に乗ると、風を感じられます。


前髪は、つけ毛です。

結局、私

殆どウィッグ使わなかった…てへぺろ




そんなこんな、色々ある日々を過ごしていますが、割と元気です。


なかなかアメブロに入りませんが、生きてま~すびっくり

近況報告まで。


ではでは