2019/04/03 | 乳ガン初発でいきなり骨転移。ステージⅣのトリプルネガティブ になっちゃった。そんなのありですか?

本日、職場で


頭を撫で回され(ズラなし状態の時笑)

1年早かったね、頑張ってるね
とのお言葉を頂き


更には、上司から

こんなに働いてくれて、ほんとに病気を感じさせない

と言って頂き




はぁ、この職場優しさ最強かぁ照れ


と、つくづく感じた次第であります。




令和になった暁には、脱ズラ&脱帽子をしようと思っていましたが、まだ勇気が出ていません。


朝、
「黒髪、白髪なし~、いいことあるかも~、御利益御利益」
「全然いける❗」
とか言われながら、沢山の人に撫で回されましたがてへぺろ


まだ、多分、ダメです。


今からの目標は、夏までには…です。






そして、やっと息子のいない生活に、少し慣れてきました。

食事を作らない事にも慣れ

手抜き、そして、夜は飲んで早くに寝ますてへぺろ



早起きになりつつありますので、そのうちウォーキングでもしてしまうかもしれません。


職場の記念式典があるので、お気にいりワンピースが着れるように、ちょっとダイエット頑張ります。



何だか、まとまりのない内容ですがニヤニヤ


ではでは



ごきげんようです。