LINE公式のリッチメニューってご存知ですか?

 

 

LINE公式の運用に苦戦されている方が多いようです。特に、リッチメニュー。

 

LINE画面で、一番下に出てくる画像です。

そこのどこかをタップすると、設定されたサイトへ飛ぶなどの機能がついてます。

 


さて、どうやって画像作る?どうやって設定する???

 

テキストのグラフィックのようです

 

 

やらないとなぁ・・・

そう思って早〇か月・・・。

という方多いようです😅


飛んでほしいサイト(FacebookでもHPでも)があれば、すぐにでもリッチメニューは設定できます。

何でもよければ即!!

まぁ普通は画像を設定しますが、それもそれほど難しくなく、細かくこだわらなければあっという間にできるもの。


でも、それがなかなかできない💦


そこで!
先日、お客様のご要望で、一緒に設定しました😊

各メニューの簡単なご説明と、画像作りのご説明。
仮でいいので、適当に入れてみる。

そしたら・・・できた!!
あっという間!✨


ね、簡単でしょ?😊💗


こういうの、苦手な人にとっては、なかなかできないけれど、一緒にやれば簡単にできるんです。


今後もこのようなサポート、していきますね。


リクエストあったら教えてください😊