「おかしいな?好きなことを仕事にしているのに、苦しい・・」
 

 


これってもしかしたら、
 
「それは、

変なところに力が入ったフォームで泳ぐから、

たった25mしか泳いでないのに、

ゼイゼイ言うくらい疲れるんだよ」
 
という状態なのかも???
 
 
20分も泳ごうものなら、

フルマラソンくらいのゼイゼイ度だった私が、

泳げる人に言われた言葉です。
 
※ あ、ちなみに、

普通に泳げるようになったのは

スイミングスクールに通った20歳の時だし、

今でもそのゼイゼイ度は改善されていません(笑)
 
 
 
自分の仕事は、好きで始めたことなのに、

ちょっと苦しいぞ😢っていう時は、

やり方とかマインドとか、

何かちょっとネジがずれているのかもしれませんね。
 
 
ちょっと見直すタイミングかも?😊