こんにちは。

 

思考の整理とプレゼン資料作成のお手伝いをしている、スライドクリエイターのかわもとえりこです。

 

FacebookなどのSNSでつながっている人の中で、魅力的・ステキ✨✨と思える人がたくさんいらっしゃいますが、その中でも、

 

むらさき音符見習いたい人

ブルー音符憧れる人

ピンク音符安心する人

 

が数人いらっしゃいます。

 

 

 

「その人たちの共通点ってなんだろう?」って考えてみたんです。

 

 

そしたら、以下のことが出てきました。

 

1温かい人柄が伝わる

2信念がある → ブレない・シンプル

3伝えたいことが見える

 

 

 

お会いしたことがない人の方が多いんですよ。

でも、投稿で見る言葉や写真などで伝わってきます。

 

もちろん、実際に会った時ほどの情報量はないですが、言葉の使い方・表現などは、人によって異なるもの。

それでも伝わるものが大きいと思います。

 

やっぱり自分の軸がしっかりあると、あれこれブレずに、周りの人にも安心感を与えるものですね。

 

改めて、自分も意識しようと思った今日この頃でした。

 

 

 

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

私の本業はこちら👇

 

だから伝わる パワポサポート
https://www.dakara-pptsupport.com/