こんにちは。

 

思考の整理とプレゼン資料作成のお手伝いをしている、スライドクリエイターのかわもとえりこです。

 

急な休校のニュースに日本中が大騒ぎですね。

我が家も小学生の息子を抱えておりますが、私が在宅ワークなので、それほど大きな影響はないと思われます(お昼ご飯どうしようぉ…)。
 
世の中としては、在宅での仕事も増えていくと思われますが、こんな時だからこそ、頭の中を整理してみるのも一つの方法です。
 
3月は業務委託の仕事が多く入っており、個人のセッションなどがあまり受けられないのですが、緊急事態だからこそ、私にも何かできることはないかなと思い、3月も数名ですが、お受けすることにしました。
 

 

だから伝わるパワポサポート
 
だから伝わる パワポサポート
https://www.dakara-pptsupport.com/
  
 
■こんな人に■
 
<思考の整理セッション>
・講座資料を作りたいのにどこから始めたらいいか分からない
・アイデアはいっぱいあるのに、アウトプットができない
・問題があるのは分かっているけど、どこが問題で何が必要か分からない
・HPやパンフレット作成するのに、伝えたいことがまとまらない
 
<プレゼン資料作成サポート>
・資料の​アイデアはあるけど、どういう構成にしたらいいか分からない
・作ってみたが、この構成でよいか不安
・資料を途中まで作ったが、どうしたらいいか分からなくなってきた
・今後一人でもできるようにコツを知りたい