ご無沙汰しております。

 

スライドクリエイター かわもとえりこです。

 

しばらくブログは離れておりましたが、これからまた書いていこうと思います。

 

さて、さっそくですが、資料作成サポートのホームページが完成しました!

 

 

「だから伝わる パワポサポート」

https://www.dakara-pptsupport.com/

 

 

 

こちらでは、3つのサービスをご用意しております。

 

一人ではモヤモヤしたまま!

「思考の整理セッション」プラン

→ 頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝い。おしゃべりしていただくだけで、私が図解にまとめていきます。

 

2時間ガッツリマンツーマン!

「プレゼン資料作成サポート」プラン(思考の整理セッション付)

→ 「思考の整理セッション」をした上で、プレゼン資料作成を2時間マンツーマンで行います。

 

プロにお任せしたい!
​「プレゼン資料作成代行」プラン(思考の整理セッション付)

→ 「思考の整理セッション」をした上で、プレゼン資料作成を請け負います。丸投げしたい人向け。

 

https://www.dakara-pptsupport.com/menu

 

伝えたいことをちゃんと相手に伝えたい、という人に向いています。

「パワーポイントは使えるし、話す力はあるので、パワポは適当でいい」という人には合わないかもしれません。

 

本当に必要な人に、お届けできるよう、全力で進んでいきます。

 

スライドクリエイター

かわもと えりこ