スライドクリエイターのかわもとえりこです。

 

業務委託の仕事をたくさん抱えており、ブログはご無沙汰しておりました。
 
~インプットの時期からアウトプットの時期へ~
 
起業したからには、やりたいことをめいっぱいやりたいですよね。
  
今月は、業務委託の仕事(カタログ制作とプレゼン資料関係)でいっぱいなので、新規の受注は受け付けていないのですが、営業活動ができずに、めいっぱい仕事するわけです。
 
来月からは少し落ち着くので、本当は、営業活動もしていかないといけないのですが、その余裕もなく、本当に毎日毎日、本業そのものに没頭するわけです(付随業務はほぼなし♡)。
 
本来、自分のやりたいことをしたくて起業したので、毎日朝から晩まで仕事ばかりではあるけれども、その状況というのが、まぁ幸せなのです💕💕
 
在宅ワークなので、子どもが風邪で休んでも、学校が台風で休校になっても、全く問題ない!(看病が必要なレベルでなければ)
なんて強力な働き方!
 


以前は、読みたい本が山ほどあって、行きたい講座も山ほどあって、あちこち気持ちが行っていたのですが、たどり着きたい未来が見えてくると、インプットよりも、アウトプットの活動が多くなってきました。
 
「えりこさんは、到達点が見えたら、絶対に進むの速い」と言われていたのですが、ほんとそう!
目の前のやることがあると、手をつけたくなる性分なので、それはそれはちゃっちゃと進めるんですよ。
 
昔の職場では、よく「はやっ!!」って言われてました♡
 
業務委託の仕事の他にも、自分のオリジナルのメニューも提供できるよう、その準備も進めたいっ!
 
まずは今抱えているカタログ制作(業務委託)をきちんと進めます♬
 


※昔子どもがよく遊んだ公園。
 
スライドクリエイター
かわもとえりこ