スライドクリエイターのかわもとえりこです。

 

今回は、少し予告と募集です。

 

今後、新しく仕事の体制を整え、新に出発する予定でいます。

 

今までのスライドクリエイターの仕事も引き続きやっていきます。

 

①スライドクリエイターのお仕事

 

スライドクリエイターというのは、

「パワーポイントなどで作るプレゼン資料を手掛ける職人」

ということで、名付けました。

 

□文章から図解にする

□依頼者が作成したプレゼン資料をブラッシュアップする

□パワーポイントの使い方をお伝えする

□見せ方のヒントをお伝えする

 

といったことがお仕事です。

 

その他にも仕事のメニューはあって、

 

□マニュアル作成

□業務改善ツールの作成、アドバイス

□その他業務委託のお仕事

 

と少しですが、お仕事増やしていっています。

 

②「業務改善士」という新しい名前で、新規体制

 

今後、「業務改善士」という名前で活動していくことになりました。

スライドクリエイターのお仕事は継続しつつ、

他のお仕事も、新規のお仕事も含めて、

総合した体制を作っていきます。

まだ構築中なので、順次お知らせしていきますね。

 

③募集!無料の今がチャンス!

MindManagerというソフトで、思考の整理のお手伝いします。


MindManagerというソフトを使って、私があなたの思考の整理をいたします。

 

□頭の中のモヤモヤをスッキリしたい!

□何が課題・問題なのか見つけたい

□自己紹介を作らないといけないのだけど、どこから何を作る?

□やること、やりたいことがたくさんあって、整理がつかない

□勉強したのに、身につかない

 

そんな方におススメなのが、こちら。

お話していただくだけで、私がこのMindManagerというソフトで、

話をまとめていきます。

 

<サンプル>

 

 

ただ、カウンセラーや心理学の専門家ではないので、

きちんとしたアドバイスは難しく、あくまでも整理をお手伝いする、

という形になります。

ご了承くださいませ。

 

ぜひ体験してみたい!

 

という方は、下記よりお申込ください。

第1回のみ、無料で行います。

先着3名までとなっています。

 

<申し込みはこちら>

第1回 業務改善士による思考の整理のお手伝い

https://select-type.com/e/?id=yWEO00-hGnQ終了しました