スライドクリエイターのかわもとえりこです。

 

図解ってすごいシリーズです。

 

****


キレイ→分かりやすい
 


“几帳面だからきれいにする”ではないんです。
 
キレイということは、整っているということ。
ということは、分かりやすいということ。
ということは、伝わるということ。
 
せっかくの伝えたいこと、
伝わらないともったいない!
伝え方にも工夫があります。
 


そこで新しいシリーズ開始っ!!☆
 
職場で起こる、ムダや壁など、
分かりやすく説明している本が、
冒頭の本、
沢渡あまねさんの「職場の問題地図」です。
 
めちゃめちゃ分かりやすいので、
こういうのを読むと、図解にしたくて
うずうずしてしまうワタシ・・。
 
で、まるごと1冊しましたよ!!!
すごい!?
 
特に営利目的でもなんでもなく作ったので、
余すところなくおすそ分けします。
(ハイライトでね)

不定期ですが、本をこんな風に図解に
することもできるって、
知っていただけるだけでも
うれしいです。

 

 

 

 

<モニター募集しています♬>

[始めた人から売れていく]
自分でできるようになりたい人の「パワーポイントマンツーマンサポート モニター募集」2019年5月
https://select-type.com/e/?id=gfaeN1T0ti0
 
■...........................
スライドクリエイター
かわもと えりこ
 
[HP]
https://slidecreate.qloba.com/
 
[アメブロ]
https://ameblo.jp/smileriko8787/
 
[事務職で自分の強みを見つけるには?(Keyrol HPより)]
https://keyrole.co.jp/?p=649
 
#資料作成 #PowerPoint #プレゼン資料 #スライド資料 #ブラッシュアップ #ビジネススキル #図解思考