こんにちは!

はじめまして rikoriko(りこりこ)ですニコニコ

 

 

突然ですが、皆さんはスピリチュアルはお好きですか?

 

私は子供の頃からテレビの情報番組中の占いコーナーが

大好きです毎朝欠かさず見て一喜一憂しては

占い師さんってすごいなあ〜ラブ

憧れの思いを抱いていましたキラキラ

 

 

時が経ち......

大人になった私がとっても気になるワードが

出てきました。

 

「私って何なんだろう?」「私って何者なんだろう?」

 

このワードは、

がむしゃらに生きてきた私の人生の振り返りと

日々を丁寧に過ごす大切さ、

今あること(もの)への感謝の大切さ

を知るきっかけとなりました。

 

私自身の「心のあり方」で

皆さんの心を癒やしたいと思っています。

 

スピリチュアルを通して皆さんへ

癒やしになる発信ができたらうれしいです照れ