わざわざ特筆すべきことがないくらい毎日病んではる

おんなじ人への恨み節を毎日何回も何回もネチネチと繰り返し、
見当外れの改善策を私に提示するけどけっきょくその原動力って職場を良くしたいとかじゃなく自分の思い通りにしたいってのと私が悪いって結論にしたいってそればっかり

もはや私の関心ごともメンヘラさんの病気スイッチが入って嫌な事を言ってこないかどうかだけ
だって何にもしなくても攻撃されるんやもん

たまーに私に迷惑かけてる事を懺悔してくるけど5分後には忘れてるし

何もしてないのに毎日毎日嫌な気持ちになること言われるって冷静に考えると地獄

ギラギラした目つきで口汚く文句言ってるの見るとほんまこの人まともじゃないなっていつも思う


私がもーいーわって思って突き放せばそこで終わるんやろうけど