こんにちはお願い


1月から仕事が手術前と同じ形態で始まり、毎日バタバタてんやわんやのクタクタゲッソリゲッソリゲッソリ


なかなかブログ更新すらできず申し訳ありません泣くうさぎ


この記録を書いてる日は術後4ヶ月とちょっと経過しましたウインク早いですねーあせる

もう、手術したことはすっかり頭から忘れてきていて、先日は家族でスノーボードに行きました雪の結晶雪


ドシン!と尻もちつこうが、前にズベーっとスライディングしようが、もうどっこも痛くも無かったですてへぺろ


人間の回復力はほんとすごい!!






さてさて、術後の記録の続きですスター




2023.10.26 術後27日目リボン


朝イチから職場の先生が自宅に遊びに来てくれる家

昼から出勤なのにわざわざ来て下さって…ピンクハート

たくさんお喋りをして楽しい時間でした音符


昨晩飲んだ便を柔らかくする酸化マグネシウム!!


午前中に効果的面、お腹スッキリ便出るうんち


その後、腸が動いてしばらく

ズキッ、ピリッ雷と痛かったアセアセ


夜、次男と竹脇まりなさんのダイエット^_^ニューをYouTube見て13分!!


軽めで出来たー!!嬉しい〜ルンルン


体力付けていきたい〜走る人





2023.10.17 術後28日目ゆめみる宝石


息子たち、創立記念日でお休み乙女のトキメキ


朝、子供達とまた竹脇まりなさんのトレーニンググッ


お腹メニューは無理しない程度にニコニコ


今日はお腹の痛みもほとんど無しにっこり


傷の1番下びっくりマーク

恥骨の上あたり、ちょっとケロイドなってきてるよなぁ…爆笑

キッチンの高さがちょうど当たって痛い泣看板持ち


お腹のキズ写真あります!

見たくない方はご遠慮ください。

綺麗なキズじゃないものを載せてすみません。。






まだお腹は腫れてるけどだいぶ凹んだ



なんか、キズがやっぱりふにゅんと歪んでるのは気のせいか??縦一本じゃないよねぇ。。

ぴえんぐすん





2023.10.29 術後29日目ピエロ


朝、便が出たが細いタラー

大丈夫なのか?傷の治りと共に腸が細くなったりしてないのか??


不安ーーーアセアセアセアセ


なんか残便感もあるし。。


腸が動いててずっと痛い悲しい


お腹痛くて家事サボる。


今日で入院日から1ヶ月かぁ〜早いびっくりマークびっくりマーク


体力は随分回復してきてるニコニコ





つづくスター