こんにちはニコニコ

1月に入り、急に寒くなりましたね雪の結晶

3学期が始まりました!!


更新しようと思いながら、毎日バタバタと…

更新が遅くてすみませんタラー


術後の記録、続きですニコニコ




2023.10.12 術後23日目乙女のトキメキ

この日、小6の長男が広島へ修学旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
朝から弁当を作り、7時すぎに私は玄関でお見送り
ウインク

荷物が大きいし、私は小学校まで歩くのまだまだ時間かかるので、パパに小学校まで付き添いお願いしたら、まさかの出発を見送らずにさっさと帰ってきたガーン

え?バスで出発する時が一番感動するし、手を振る我が子がたくましく見えて感動するのにー??

何より出発するときに手を振る相手がいないの可哀想やんーーーえーん

あまりにも可哀想になって…
慌てて家を飛び出し、
私なりの猛スピードで小学校までダッシュダッシュダッシュダッシュ

ギリギリセーフで、バスに子供達が乗り込む時に間に合いました驚きアセアセ

まさかの母到着に、息子はびっくりしてたけど、笑顔で手を振る姿を見れて、頑張って行って良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

楽しんでくるんだよ音符修学旅行キラキラ

長男見送って、ダッシュで(私なりの。笑)自宅まで帰って、今度は次男の登校班の付き添いにダッシュダッシュ

結局、朝から小学校まで2往復!!

これは術後最大のリハビリになった泣き笑い

しかも、私なりのダッシュはようやく人並みの速さになった気がする爆笑爆笑爆笑

結局、朝から4km歩いてましたウインク

帰宅してからは、大声で熱唱しながら掃除機かけれるカラオケ

5時起きだったので、昼寝をした💤

体は随分回復してるハートのバルーン




2023.10.13 術後24日目ふんわり風船ハート

この日も次男の登校班の付き添い走る人

朝から熱唱掃除機してカラオケ
家事は午前中に済ませてキラキラ

午後から最寄りの百貨店へ音符

あまり重いもの持たないので、最小限のお買い物乙女のトキメキ

明日、職場の運動会なんですハートのバルーン
子供達、運動会の練習を頑張ってる姿や

『blue greenせんせ、だいすき!!!
あした、みにきてねーー!』

の動画を貰いましたふんわり風船ハートふんわり風船星

あぁ〜、子供達に会えるの楽しみハートのバルーン
迷惑かけている職場の先生方に手土産のお菓子を買いにふんわりリボン

そして、夕方 長男修学旅行から帰宅ウインク早!

学校までお出迎え飛び出すハート

広島での原爆ドームでの話が止まらない長男。
とても楽しい2日間を過ごせたようでおねがい

もみじ饅頭をお土産に買ってきてくれましたウインク






そして、突っ込まずにはいられない笑い泣き笑い泣き
『なんで、袋そんなビリビリなん?』

『おれ、鹿に狙われたわ!笑』

そら、いい思い出が出来ましたな笑い泣きグッ

夕方、さすがにちょい疲れて横になる。

そして便秘気味なのかお腹の中?腸?がピリッと痛くなることが何度かあった雷

今日は万歩計アプリ、5キロ歩いてたルンルン
少しずつ体も日常生活の生活ができるようになってきてるお願い




つづく花