いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね



今年買って良かったモノ❤︎

 





今日も夕焼けが綺麗でした








晩御飯作りながら

窓の外を眺めるのが好き








6時過ぎだけどまだ昼間の様




夕日が竹林に降り注いで

黄金に輝いてます




家路に向かう

自転車に乗った小中学生



帰れる場所があるって

本当に幸せな事








私もしっかりと守られて

ここまで生きてきました



今度は私たちが

安心安全で

心安らぐ場所や環境を

繋いでいかなくちゃですね





 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね