いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね




ずぶ濡れになった息子の靴も

これなら直ぐに乾きます!!

予備の靴が無いので大助かり泣き笑い




 




おはようございます

昨夜は物凄い雨で

何度か目が覚めました



みんなのお住まいの地域は

大丈夫でしたか?








薄暗い朝の風景は

何故か心落ち着く







私の出勤スタイル

買い物カゴに鞄を入れて

サクッとお出かけ



車の中で荷物が転げたりしないので

買い物カゴはとっても便利です

車の中もスッキリ整うからおススメ







お土産にもらったもみじ饅頭

色んな種類があって楽しい

王道の餡子もいいけど

私はチョコが大好きです






 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね