いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね




今年こそ買う!




 




中学3年生

今日初めての進路説明会でした




見てるだけで楽しい❤︎




いゃぁー時代も変われば

高校も変わるのねびっくり



女子校&男子校は共学に

ビューティーコースや芸能コースと

学科も多種多様



これが昭和と令和の差よ笑い泣き笑







来月からオープンスクール祭り




私が息子に常々言ってることは



『どの道を選んでも

絶対大丈夫!』



『自分の好きなことを

思う存分楽しんで欲しい』



とにかく子供の生命力を信じること



既に物凄い競争を勝ち抜いて

この世に生まれてきたことが奇跡!



親のメンタルが不安定な時は

ひたすら掃除・断捨離で整える



親に出来ることはそれくらいかな



 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね