いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね




リピしている腸活アイテム

お味噌に入れるとコクが出て美味しい♡




 




今朝の息子部屋

カーテン閉めたままだったので

私が開けましたよ凝視








こちらは無印良品の棚

これは私が独身の時に買ったもので

25年以上のお付き合い








懐かしい妖怪ウォッチの時計は

保育園の頃から使ってます



『朝だニャーン起きるニャーン

今日も1日頑張るニャーン』


『早く起きるニャーン

起きないと百烈肉球

にゃにゃにゃにゃにゃーん♪』



結構な大音量だけど

起きない息子笑い泣き







制服やカバンはドアフックで対応





こちらはDAISOだったと思う






狭くて収納が少ない部屋だけど

床置きしないことで

部屋は広く見えますよ







 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね