いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね





 




おはようございます

今日も読んで頂き感謝感激爆笑






50代



カラダの変化もさることながら

ココロの変化も著しいこの頃




出来なくなることも多い中

反対に50代になってから

出来る様になった事を書いてみる








①お家サンダルで

買い物に行ける



今までは近所の買い物も

ちゃんと履き替えて行ってたけど



家でちょい履きしてるサンダルで

行ける範囲が広くなって来た笑い泣き








②躊躇なくお願い出来る



つい昨日の出来事ですが

3割引のお弁当をカゴに入れた後

半額シールを貼ってる店員さんを発見



躊躇なく

『これも貼って頂けますか?』

(あくまで丁寧に)

とお願いした



30.40代であったはずの

恥じらいは著しく減った事に

愕然とした



笑い泣き


反対に50代の今でも
未だに踏み止まってることは


ノーメイクで外出
パジャマのままでゴミ出し


この2つだけは何歳になっても
踏みとどまりたい泣き笑い



みんなの出来るor出来ないの
境界線はなんですか??爆笑
 
サムネイル



 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね