いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね



こんにちは♡

今日も読んで頂きありがとう



ワンピース新調したい♡

 




ひそかな贅沢がしたくて

清水の舞台から飛び降りる覚悟?で

(最近さらに物価あがってない??)

買った自分へのご褒美笑い泣き



私はスイーツよりフルーツ派






1人ワンパック食べるのが贅沢な幸せ

だけど結局家族みんなで食べるから

ひとり5粒程度で終わる件泣き笑い



まぁみんなで美味しーねって

言い合える事が1番の幸せかもね





飲み物&デザート&サラダにも

使える万能カップ





さて話は変わって



使う頻度は低いけど

買ってよかったアイテム








可愛い絵文字も沢山

使い方もシンプルでわかりやすい






先日セリアで買ったあれこれに

ラベリング







自己満足泣き笑い







 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね