いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね







実家のツツジが満開でしたニコニコ








庭は小綺麗にされてます。

私のミニマリストのお手本は

実家の母です








歳をとって草取りが大変って

何年か前に父がレンガを施工



これで草取りから解放されたと

喜んでました



昔母がここで身をかがめながら

草取りしてたの思い出す







お昼ご飯は

マクドナルド



日頃食べないから

私が実家に帰る時は

いつもマックのハンバーガーを

楽しみにしています







あいにく母は不在



天気も良いのでお姉さんと

ショッピングにお出かけ



足の悪い叔母と

ガン治療中の母


後何回一緒に買い物行けるだろうって

ポツッと呟いてた







私の部屋からの眺め



ここから駅も見えて

電車も見えます。



踏切の音と電車の音が聞こえると

思春期だったあの頃にタイムスリップ



苦しかった

悲しかった

悔しかった

そんな思春期時代



だけど今私がココにいられるのは

間違いなく帰れる家があったから



実家は何歳になっても
私のココロが帰れる場所





 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね