いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね






 




おはようございます

ゴールデンウィーク最終日は‥






私の誕生日



53歳になりました

53!!

アラフィフライフも

ベテランの域に突入です笑



そんな私にご褒美ポチッとウインク








最近自分のこと疎かにしてたので

自分メンテナンス品を購入










洗い流さないトリートメント

朝のスタイリングが楽に♡

程よいしっとり感で

ハリコシアップひらめき

指通りも滑らか〜











ビタミン美容液

これがまた使い心地がすごい!!



トロッと濃密な美容液が

肌の奥まで浸透

翌朝の肌のハリに驚いてます泣き笑い









噂のレチノール配合

前から使ってみたくて

お値段もお手頃で即決



この3点で若返りをはかります爆笑



ともあれ今まで育ててくれた両親

家族に感謝の誕生日です




 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね