いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね




これからはこれが必須ですね






ゴールデンウィーク初日

突如決まった九州遠征日帰り旅



目的地はここ






何年ぶりだろう

まだ息子が保育園だったから

かれこれ10年ぶりかも



見てるだけで

ワクワクが止まらない店内










そんなIKEAで買ったモノはこちら










10年前に買った

IKEA品の買い替えがメイン









へたって色褪せたクッションは







ご覧の通りシャキーン








こちらのカバーも買い替えました。

色が変わるだけで雰囲気も違います









こちらは同一品が無かったので

似たようなモノをチョイス







こちらのトレーも

買い替えました








後、寝室の時計が壊れたので

モノトーンの掛け時計









後は息子の部屋にこちらの

時計をプレゼント








その他細々したものもあわせると

総額25000円くらいでした




帰りは日帰り温泉に立ち寄りました






弾丸IKEAツアー

また行きたいなニコニコ







 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね