いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね





 



ゴールデンウィーク初日

みなさんいかがお過ごしですか??




私の周りも

キャンプや推し活

登山や買い物に

遠出予定の人続出




私は?というと

相変わらず平常運転

今朝も部活の息子の為に

5時起きでしたー泣き笑い









眠気覚ましにコーヒー

パッケージが可愛いニコニコ










白髪が気になるので

午後からカラーリングに行ってきます




自分メンテナンスの

ゴールデンウィークな予感泣き笑い







 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね