いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね






 


ダラダラすると

決め込んだ日曜日でしたが






これが目に着いたからには

やらない訳にはいかないよね泣き笑い




3ヶ月放置した結果がこちら









もちろん料理した後は

その都度拭いてたけど

定期的にコゲはできるのよね真顔









重曹粉➕激落ちくん参上









シュシュっとペースト状にしたら









サランラップを丸めてゴシゴシ

15分擦ってこちら







かなり力を入れないと落ちなかったので

今度はこんなアイテムを試したい





本当につるんって取れるのかな?

誰か試した方いらっしゃいますか?



綺麗なキッチンだと

テンションあがるよねチュー







疲れたので昼寝泣き笑い






 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね