いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね








風にゆらめくカーテン



自然がインテリアの一部になるのは

ミニマルライフのおかげ




モノが少ないと

今まで気が付かなかったことが

見えてくるから不思議です








瀬戸内海を1人ドライブ








行きかう船の白波

カモメの鳴き声

波の音



疲れたココロとカラダに

染み渡るぅー笑い泣き







前から行ってみたかった岩盤浴



ゆっくり足湯に浸かった後

あつーい岩盤に横たわる



まるで蒸し焼きにされてる様でした

汗がこれでもかってくらい出て

びっくりしました







最高のひとり時間

また行こっと爆笑







 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね