いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね



私の朝習慣はこれ♡




『お身体大丈夫ですか?』

とメッセージ頂きました




その優しさが1番の特効薬です泣き笑い

本当にありがとうございました







体力、少し回復


やはり睡眠は大切ですね






あの後



送迎して

ご飯作って

一休みしようかと思ったら



スイミングに行ったはずの

息子から電話

(嫌な予感)



『熱出たから迎えにきてー』




母業再開笑い泣き




38.5あるけど食欲もある凝視

(微かな希望)





翌日





インフルエンザB型



驚き魂が抜けるネガティブ



このまま早い春休みに

突入となりました

(只今40度超え…)






 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね