いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね







朝5時起き



家事は全て昨日の夜に

済ませてました泣き笑い




朝ごはんをかっこんで

いざ出発チュー







高速に乗って大会へGO



朝早い時間帯は

トラックが多くて緊張しますキョロキョロ









朝日が昇ってきました爆笑









いよいよ陸上もシーズンイン









昼ごはんは手作りの卵ロールパンとおにぎり

卵2個で6つも作れましたよ

超節約笑い泣き







 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね