いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね



イベントバナー

 



おはようございますニコニコ



朝から気持ち良い日差しです

外は寒いけど

部屋は暖房なしでもあったかい








昨日楽しみにしてたものが

届きました!!



大好きなbloggerさんがご紹介されてて

前からずっと気になってたこちら







だだん!


パッケージからして可愛すぎ♡





4種類色々試せる

こちらがおススメです




ミドリムシってどんな味か🫤だったけど

フルーツヨーグルト風味で

とっても美味しかったです







息子はイチゴ🍓がお気に入り指差し








そしてヘビロテ愛用中の

粉なっとう










私のおススメの食べ方は

味噌汁にかける!!







大豆の風味が増して

味噌汁が格段に美味しくなるチュー




50代になったことや

母が病気になってから

ものすごくカラダの事が気になり



やはり健康の秘訣は

腸内環境を整えることが

大切なんだと実感



毎日頑張ってる私の細胞に

栄養と笑顔を届けたい!



そして同じく頑張るママさんも

自分のカラダを大切にして欲しいです



一緒に腸活始めましょう爆笑





 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね