いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね




chill coffeeさんよりお試し案件頂き

こちらの商品をご紹介します





いままで飲めなかったけど

なぜだか50代からどハマりした



coffee








週末はコーヒーと読書が

私のルーティンになりました看板持ち




今度は自分でコーヒー豆から挽いて

みたいなぁーって思ってた時

chill coffeeさんから素敵なお誘いがラブ








くすみカラーも可愛い目がハート

色々迷ったけど

ブラックをチョイスしました



PR


SALE金額:定価 5800 円 → 2000円引きの3800円








こんな感じで3分割できます








コンパクトで持ちやすく

アウトドアにも持って行くのも

良さそうです口笛







コーヒーの粉の粗さを

自分の好みに合わせて

約30段階も調整できるから凄い!



エスプレッソからフレンチプレスまで

幅広い種類のコーヒーを

楽しむことができるんですびっくり







この日のためにドキドキしながらお店で

初めて豆を買いました🫘ニヤリ



色んな種類があって目移りしたけど

今月のおすすめブレンドを選びました







このミルのすごいところは

六角形の刃を使っているところ!

六角形の刃ってコーヒー豆を均一に

そして簡単に挽けるんですよ



かるーくハンドルを回すと

ガリガリと豆が挽かれる音と共に

家中にコーヒー豆のイイ香りが漂います







挽きたてのコーヒーって

まろやかで香りも格段に違う!!



本当に驚きました爆笑








お手入れは専用のブラシで

ささっと掃除







ガリガリと音を立てながら

いい香り漂う時間



ホワイトデーもあるし

何を贈ろうか迷ってるなら

とっても可愛いし喜ばれるの

間違いなしウインク






PR


SALE金額:定価 5800 円 → 2000円引きの3800円






 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね