いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね




 





入学時145センチ



制服もダボダボでした





現在160センチに成長

(まだチビな部類ですが)









子供の成長は嬉しいけど

地味に買い替え代が痛かったガーン

(上下合わせて4万円)



そして小さくなった制服は

お嫁に行く事になりました




大切に着てくれたので

新品同様に綺麗な状態








来年の新一年にバトンタッチ

サイズもぴったりだったようで

喜んで頂けました泣き笑い








制服は美味しい頂き物に変身爆笑








おさがりは地球にもお財布にも優しい



今の制服も大切に使って

後輩に託したいですウインク



 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね