いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね







インフルエンザ予防接種に

行ってきました♡




それと前から気になってた

プラセンタ注射も一緒に

受けてきましたよ。







私の年齢だと保険適用で

接種出来るからありがたいです



・更年期予防

・シミやハリ

・血行促進

・美肌効果



受けた日は

カラダがほんわか温かくなるから

効いてるのかなウインク



とりあえず続けてみようと思います








慌ただしく買い物する時間に

空を見上げるとマジックアワーだった



今日もよく頑張った私

お疲れ様でしたニコニコ









 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね