いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

アラフィフ・ワーママ

買い足さない
あるモノで何とかするをモットーに
ミニマルライフを楽しんでます


読者登録してね




 



今週も水泳の大会

来週、再来週と月末と連戦







今日の応援は夫に任せて

私は実家に帰りました。



現在の母の現状を弟にLINEしたところ

週末帰省すると連絡ありました



去年は甥っ子姪っ子の

大学受験で帰省できず

弟と会うのは2年ぶり









恒例のマクドナルドでバーガー買って

実家に行くと既に弟は来てました



久しぶりの家族水入らず

弟の帰省で両親もテンションアップ笑い泣き

ご飯食べながら世間話に花が咲く




​今後のこと



今後両親が亡くなった後の事を

話し合いました



・お葬式

・お墓&お寺

・財産分与

・実家の名義



他にも治療方法

延命治療はしない

具合次第で緩和ケアに入院



想定できる範囲で

家族内で情報共有



たぶんね、

母が癌にならなかったら

まだまだ先延ばしにしてたと思う



癌になろうがならまいが

いつかは必ず通る道



癌になったのは悲しいけど

今日という大切な時間を

神様は準備してくれたんだと思ってます








昔から大人しくて

寡黙な弟でしたが



いざと言う時は

とても頼りになる存在ですニコニコ




あれこれ心配事はまだまだありますが

家族みんなで頑張ります!









最後に家族写真を撮りました。



今日の事は一生忘れません!!



私はとても恵まれて

家族に大切にされて

ここまでこれました。

本当に感謝しかありません。



ありがとう


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね