いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

私(52) 夫(52) 息子(中2)

ミニマリストな私と
マキシマリストな夫と
マイペースな息子の3人暮らし

音符自己紹介はこちらから音符

読者登録してね








夜は買い物しない

疲れてると判断力鈍るから







あ、いいな♡

って思ったら一旦カートにin



だけど大抵忘れてる

気がついたらセール終わってた

なんて事多い




なーんだ

そんなに欲しくなかったんだ私




なんであの時

衝動に駆られてたのかな泣き笑い








『限定品』


『今日まで』


『今なら○増量』



そんな言葉に踊らされない

お財布に優しい暮らし






愛用のお財布♡









 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね