いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

私(52) 夫(52) 息子(中2)

ミニマリストな私と
マキシマリストな夫と
マイペースな息子の3人暮らし

音符自己紹介はこちらから音符

読者登録してね







朝のキッチンガーン

何事かはてなマーク







実はこの前から

排水の流れが悪くて



『ゴボゴボ…ゴボッ』



とイヤーな音がしてましたえーん



パイプが詰まってるのかなと







処置したけど一向に改善されず

とうとう溢れてきましたゲッソリ

ひぃぃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







とりあえずキッチン下を見たけど

問題はここではなく

排水マスにたまった汚泥が原因でした

(我が家は合併浄化槽です)








せっかく引き出しを外したので

ついでにこちらを綺麗にしていきます








キッチン下に仕掛けていた

こちらも新たに更新







思わぬトラブルでしたが
テキパキと対応してくれた
夫に感謝です看板持ち








 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね