いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

私(52) 夫(52) 息子(中2)

ミニマリストな私と
マキシマリストな夫と
マイペースな息子の3人暮らし

音符自己紹介はこちらから音符

読者登録してね





私のおススメお掃除道具です







夏休み最終日







自分で昼ごはんの準備なう







冷凍唐揚げの親子丼ニコニコ




今まで私が何でもやってきました。



心配だから

まだ子供だから



そう思ってたけど

私が子離れ出来て無かっただけでした泣き笑い








この夏、色んな事があって

息子と沢山話したけど



私がびっくりするほど

息子の方がしっかりしている



私は一歩引いて

彼の成長を見守りたいと思います



私は私でそんな息子に恥じない

1人の大人として

自立したいと思います







世界はこんなにも美しいおねがい









 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね