いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

私(51) 夫(52) 息子(中2)

ミニマリストな私と
マキシマリストな夫と
マイペースな息子の3人暮らし

音符自己紹介はこちらから音符

読者登録してね








毎度お馴染み

四畳半の子供部屋





脱いだ制服はここに掛けてます









中学生になったら服も増えるだろうと

当初はパイプハンガーを買うつもりでした



狭い部屋の何処に置こうかと

あれこれ悩んだ末

これを試してみたら

スッキリ収まった泣き笑い



慌ててパイプハンガー

買わなくてよかったーウインク







息子の普段着はジャージ1択あんぐり



1週間のうち6日は水泳なんで

ジャージが彼のお出かけ着です笑い泣き



もし彼女が出来たら

一緒に服を選びに行くのが母の夢笑









 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね