いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

私(51) 夫(52) 息子(中1)

ミニマリストな私と
マキシマリストな夫と
マイペースな息子の3人暮らし

音符自己紹介はこちらから音符

読者登録してね






毎度お馴染み

四畳半の子供部屋







時に私の作業部屋として

借りています指差し







ここは南側の明るい部屋

細かい作業にもってこいの

場所なんです飛び出すハート



今回友人から

『ミモザをイメージしたピアスが欲しい』

のオーダーを受けて作ったピアス







揺れるミモザピアス







ミモザからこぼれ落ちる

雫をイメージ♡






ゆっくりと自分と対話する静かな時間



しかし最近老眼なのか

細かな作業が見えにくい滝汗



老眼鏡…そろそろデビューかも








 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね